SSブログ

骨盤ゆがんでる?

痩せ型だけど、ポッコリお腹が気になる

そんな悩みのある方、もしかすると、
骨盤がゆがんでいるのが原因では?

足を組んで座るのが
クセになっていたりする方も要注意!

わたしたちは、2足歩行なので、
両足にバランスよく体重をかけるのが理想

正しいか正しくないかはさておき、
そんなイメージがあります

ならば、体の中心である骨盤がゆがんでしまっては、
体に不調をきたすのも理解できますねー

ゆがみは自分で鏡を見てチェックするだけでは
見抜けませんよね

それなら、とりあえず!
骨盤矯正をやってみるのが良いのでは?!

ゆがんでいなくても、ストレッチするのは
良いことです!

山田式骨盤ダイエット法はDVDになっているので、
動きをマネしながらストレッチが出来ます!!

1日15分、テレビの前で運動~

続けていると、くびれが出来たり!
バストアップまでしたり!!

koe13.jpg

その他の効果はこちらでご確認を!!
山田式骨盤ダイエット効果

共通テーマ:美容 | 編集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。