SSブログ

松葉ガニで美しくなる?

こんばんは。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
皆さんにお知らせしたいこといっぱいあるのにー

これから少しずつ小出しにしていこうと思います!


今回は…またまたカニネタ。

どんだけカニ好きなんだー?!(笑)


いやね、前回カニを頼んで味をしめたってことですね。
もう好評で好評で~

家で贅沢できちゃいますから、カニはもう外で食べれないかもー


15.jpg


今目をつけているのが「松葉ガニ」です。

ちょっとお高いのがネックですが、ネットだとお安く手に入るそうです。
よくある「訳あり」の案件です。
形が不ぞろいとか折れてるとかで、中身は一緒なんですよね。
私は見た目とかそんな気にしないので大丈夫です!

それより安いのがポイント。
とってもおいしいと噂の松葉ガニがお手頃価格で手に入るなんて!
このチャンスは逃せないですよ~


カニ好き大興奮の情報は ⇒ こちら

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。