SSブログ

ネットでの評判はイマイチ!?エクシオの婚活パーティーの実態

04.jpg

多くの出会いを求めて自分にとって一生の伴侶を探す場所、そこが婚活パーティーです。

婚活パーティーでは、自身で記入したプロフィールカードで相手にアプローチをかけ、自由におしゃべりして過ごせるんですね。雰囲気も和やかで初めて参加する人も安心して利用できます。

私も婚活をしている一人で、どこかいいパーティーがないか調べてると、エクシオにたどり着きました。エクシオはネットでの書き込みでは、人が多くて話す時間が短いと評判は芳しくありません。

話す時間は短くてもたくさん人がいるなら行ってみたいと思い、申し込んでみました。

実際行ってみた感想は、評判通り人が多くて隣とのテーブルの距離が近いとびっくりしました。そこは仕方ないですよね。参加したい人がいっぱいいるんだと思いつつ、もう少し離れていれば話しやすいなと思いました。

また自己紹介タイムも1分と言う回転の速さ、男性がぐるぐる回ってくるのでじっくり相手を知ることができず残念でしたね。もっと話がしたかったです。

自己紹介タイムの短さのわりにカップリング成功率は高く、短時間で自己アピールができればエクシオでのパーティーでのカップリングは成功するのかな。

タグ:エクシオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。